UPTOWN友の会について
アップタウン友の会 8つの特典
- 特典1 アップタウンからの新築祝い
- 特典2 COMING WEBにMyUptown(専用ページ)を開設
- 特典3 写真リクエスト
- 特典4 自作広告掲載サービス
- 特典5 利益還元付き買い取り保証システム
- 特典6 住宅点検保証制度(5年間保証付き住宅)
- 特典7 建築プラン提案サービス
- 特典8 おたすけ出張サービス
特典1 アップタウンからの新築祝い
アップタウンからの新築祝い 提携企業の多彩な特典
当社の仲介により不動産をご購入またはご売却して頂いた会員様全員に、玉川タカシマヤでお買い物が出来る最大10万円分の商品券をプレゼントさせて頂きます。また毎月2回抽選で素敵なプレゼントをご用意しております。なお、商品券は物件お引き渡し時に手続きをさせて頂きますのでご了承ください。
会員様にはいつでも提携企業の多彩な特典もご利用頂けます。
- ※最初のお問い合せが会員登録のお客様が商品券プレゼントの対象となります。(既にお問い合せを頂いた後に会員登録された場合は商品券プレゼントが対象外となります)
取扱店:世田谷本店・自由が丘店 - ※不動産業における景品類の提供制限に関する公正競争規約により制限がございます。
特典2 マイページ
COMING WEBにMyUptown(専用ページ)を開設
あらかじめご登録頂きました希望条件に合致する物件情報をご提供いたしますので、物件検索の煩わしさから解放されます。その他MyUptownでは次のような情報提供やサービスも行っています。
- ☆MyUptownの質問ボックスに、物件の内容や法令制限など不動産売買に関するご質問をお寄せ下さい。
営業スタッフが速やかにご回答します。 - ☆売主様のご事情で広告掲載ができない物件でも、MyUptownではご紹介が可能です。
- ☆Googleマップによる物件所在地図情報がご覧になれます。
- ☆諸経費計算、住宅ローンシミュレーション(償還表付き)
- ☆銀行の店頭では公開されていない住宅ローンの金利優遇情報や金利動向をご案内いたします。
- ☆その他、不動産売買に関する情報など
- マイページ
あなた専用のマイページを持つことができます。未公開物件や、新着情報を優先的に配信いたします。
- 友の会会員
住所など連絡先情報の登録がある正会員が一定条件を満たすと、GoogleMapによる物件の正確な場所を閲覧できます。
特典3 写真リクエスト
写真リクエスト
特典4 自作広告掲載サービス
自作広告掲載サービス
特典5 利益還元付き買い取り保証システム
利益還元付き買い取り保証システム
買い換えたい物件が見つかったけれど、現在の自宅が売れなかったらどうしよう。と、ご不安なお客様をバックアップ。 現在の自宅が、当社の媒介により一定期間で売却できなかった場合、当社もしくは提携会社が、あらかじめ合意した金額(当社査定価格の90%を上限とします。)で、買い取らせていただきます。
この買い取り物件を当社もしくは提携会社が売主として再販売後、その販売価格から諸経費(登記料・再販にかかる媒介報酬・不動産取得税等)を控除して 利益が生じた場合、その全額をお客様に還元いたします。
- ※当社と専属専任媒介契約または専任媒介契約を締結により、自己所有の不動産を売却し、買い換えをされるお客様が対象となります。
特典6 既存住宅かし保証保険
既存住宅売買瑕疵保証責任保険(個人間用)「5年間保証保険付き住宅」 最大1,000万円保証
買い換えや単純売却による売却物件について、「建物の価値を高め早く売りたい」「充分に手入れをしてきたのに売却価格に反映されない」「売却後の瑕疵担保責任が心配」と、様々な売主様のご不満やご心配があります。そこで、当社と専属専任媒介契約または専任媒介契約を締結して頂いた売主様には当社の提携住宅瑕疵担保責任保険法人による5年間の保証保険付き住宅で、類似物件との差別化を図り、より有利な売却が可能となる制度をご用意いたしました。(建物検査及び加入保険料は弊社負担)
また、売却査定価格については当社独自のデータベースを基にした価格のほか、(株)東京カンテイの査定システムを利用した価格も併せてご提示いたします。 尚、売り出し価格の査定にあたっては、機械的に算出するものではなく諸事情などを考慮し、じっくりとお話し合いをしてから決定させて頂きます。
- ※保証対象は建物の構造耐力上主要な部分及び雨水の浸入を防止する部分の隠れたる瑕疵となります。
- ※媒介契約締結後に建物検査を実施して検査報告書が発行されます。
検査の結果、建物の補修工事が必要となる場合があり、その費用はお客様のご負担となります。
弊社媒介により買主様と売買契約を締結後、既存住宅かし保証保険(個人間用)に加入して検査事業者が買主様へ保証書を発行します。
売主様都合による弊社との媒介契約解除の場合、検査費用を請求させて頂く場合があります。
その他、当社規定により本制度をご利用頂けない場合があります。 - ※建物の条件
Ⅰ 新耐震基準(昭和56年6月1日以降の建築確認)であること。
Ⅱ 法令違反建築物ではないこと。
Ⅲ 床下及び屋根裏点検口があること(目視確認が出来る範囲の検査)。 - ※検査事業者・保証会社:ジャパンホームシールド株式会社
引受保険会社:株式会社日本住宅保証検査機構
特典7 建築プラン提案サービス
建築プラン提案サービス
特典8 おたすけ出張サービス
おたすけ出張サービス
ご主人様がご多忙であったり、または単身赴任中にちょっとした力仕事などで男手が必要な時、または男手はあるけれど、どうも機械いじりは苦手だなーという時は、 当社または当社提携のおたすけスタッフがお手伝いに参上いたします。
たとえば、
「お部屋の模様替えをしたいが家具が重くて移動できない」
「浄水器を買ってきたけれど取り付けがうまくできない」
「AV機器の配線がよくわからない」
「引っ越しに伴ってプロバイダーを変更したけれど、インターネットの環境設定がよくわからない」
など、お気軽にご利用ください。
- ※ご依頼の内容により専門業者の対応やオプション部品等の購入が必要となる場合、その費用はお客様のご負担となります。
アップタウン友の会会員規約
- 1.【会員規約について】
- 本規約は、株式会社アップタウン(以下「弊社」)が、アップタウン友の会(以下「友の会」)の会員向けサービスおよび特典(以下総称して「サービス」)の利用条件を規定したものです。
- 2.【会員について】
- 会員とは、不動産の購入または売却のご計画をお持ちの方で本規約に同意のうえ弊社が指定する会員登録手続きを行い弊社が承認した方とします。
- 3.【会員登録について】
- 会員登録に関しては、弊社が指定する会員手続きにて真正な情報を登録していただきます。また登録情報に変更が生じた場合は、弊社が指定する方法にて登録データを修正していただきます。
- 4.【退会について】
- 退会手続きに関しては、会員より退会の申し出があった場合はただちにその手続きを行います。また、会員が下記事項に該当する場合、会員の承諾なしで退会手続きをとらせていただく場合があります。
- (1)弊社からの送付物や電子メールが宛名不明で発送者に戻った場合
- (2)サービス及び弊社Webの利用に関し下記事項があった場合
- 1)法令違反
- 2)商業目的の利用等、本来の目的以外での利用
- 3)弊社や他会員への迷惑行為があった場合
- 4)会員の登録している情報が真実でないと判明した場合
- 5)その他、友の会運営に支障があると弊社が判断した場合
- 5.【会員ID・パスワードについて】
- 会員は自らのID・パスワードを会員ご自身の責任において管理するものとします。また、会員は自らの地位ならびにID・パスワードを第三者へ貸与、譲渡することはできません。それにより、万一会員または第三者へ不利益、損害が生じた場合でも弊社は一切の責任を負いません。
- 6.【友の会サービスについて】
- 会員へのサービス取扱店は「世田谷本店・自由が丘店」となりサービス内容は「友の会 入会特典」を準用します。なお、弊社は事前に会員へ予告なくサービス内容を変更することがあります。
- 7.【個人情報について】
- 私どもアップタウングループは、お客様から提供いただく個人情報の重要性を認識し、「個人情報保護指針」を定め、これを実行し維持しております。詳しくは「個人情報保護指針」をご覧ください。
なお、ご入会頂きました会員様へ「タカシマヤカード《ゴールド》」入会のおすすめをさせて頂いておりますので、申込書の郵送手続きを行います。その際、お客様の個人情報「お名前・ご住所」を提携先:玉川タカシマヤへ提供しますので予めご了承ください。 - 8.【会員規約の変更について】
- 弊社は事前に会員へ予告なく本規約を変更することがあります。
- 9.【情報について】
- 本サービスにより提供される情報(送付物及びWebの写真・画像・音声・動画等の情報)に関する財産権は、弊社または情報提供会社に帰属し、著作権法、商標法、意匠法等により保護されています。
- 10.【メンテナンス及び障害について】
- 次のいずれかに該当する場合、会員の承諾を受けることなく本サービスの全部または一部を中断もしくは停止することができるものとします。
- (1)サーバー・Webの保守や管理を運用上必要な際に行う場合
- (2)火災・停電・電気通信サービスの停止などにより本サービスの提供が困難な場合
- (3)天災地変等により本サービスの提供が困難な場合
- (4)運用上または技術上本サービスの提供が困難な場合
- (5)その他、弊社において必要と判断した場合
- 11.【免責について】
- 弊社は本サービスの変更、中断及び停止により生じた会員の損害については一切責任を負いません。
以上